忍者ブログ

極上の痩身エステ

痩身エステの気になるお得情報。

痩せるエステ 口コミでランキング! @白金台

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痩せるエステ 口コミでランキング! @白金台

白金台版】痩せるダイエットエステ口コミでランキング

白金台の方必見
痩せるダイエットエステサロンの口コミを集めました!

白金台痩せるエステの口コミを掲載中!痩身エステに通っている人の口コミも参考にしてみてください。
白金台 痩せるエステサロン 口コミ


白金台で、ダイエットエステに実際に行ってみて、
本当に効果があるかどうか体験してきました!

白金台痩せるダイエットエステ口コミを探してるみなさーん。
ダイエットエステに行って実際に痩せた、効果があったという口コミを集めました!
あなたが、白金台痩せるエステを探す時のお役に立てるとうれしいです。

私はかなりの美容マニアで、
いろいろな美容法、ダイエット法を試してきました。
そんな私が、
体験してきた数多くの痩せると言われるダイエットエステの中で、
痩せる!
効果がある!
と、体感したオススメの大手エステサロンを2つ!
厳選して紹介します。

まずひとつめ、発表です!

本気で痩せる、きれいに痩せるを目指したい!
白金台ダイエットエステの中でも私の1番のおすすめ!

たかの友梨ビューティクリニックの口コミ

白金台たかの友梨

⇒詳細はこちら


口コミ その1】 白金台 20代後半 OL
痩身メインでやってます。八角カッピングの跡、
さっき見たらだいぶ消えてました。肩近くはまだまだですが。
身体のラインがシャープに変わってきたのを最近感じています。
周囲からも「痩せた?」っと聞かれるのが何より楽しみ
「そんなことないよー」と言いつつも、内心ニマニマしてしまいます。
次回の予約がいつも楽しみ!
たかのライフ満喫中です♪

口コミ その2】 白金台 30代前半 主婦
たかのライフがとても恋しい今日この頃。。。
結婚前にたかのに通ってきれいに痩せたのに、
最近ちょっと太ってきました。
独身時代のお気に入りの服がちょっと辛くなってきたので
また行こうとただいま計画中です。

口コミ その3】 白金台 20代後半 パート
先月からたかのゆり始めました!
最初はお試しキャンペーンで申し込み。
2回の施術で速攻で2キロダウン☆
普段の食事にも気をつけて、ランニングも始めました。!
ランニングは先週からなので効果はまだまだかな。
前回のサロンで体重は減っていたのに体脂肪の落ちが悪くて、
スタッフの人に筋力アップをアドバイスいただきました。
まだまだこれからが楽しみです!

口コミ その4】 白金台 30代後半 公務員
痩身エステに通い始めてちょうど3ヶ月たちました!!
順調に毎月1~2キロずつダウンで、これまでで5キロダウンに成功!!
おなか周りもすっきりしてきました☆
代謝アップに岩塩浴もあわせて頑張ってます
最近ようやく基礎代謝が「燃えにくい」から「普通」になりました(汗)
白金台のエステサロンに行ってから体調や体質も改善してきてるみたい!!
代謝アップでこれかはペースアップが期待できそうです。
今後も維持できるように、普段の生活も改善してゆきます。

たかの友梨公式サイトはこちら↓↓
【白金台たかの友梨】

⇒詳細はこちら



そしてふたつめのオススメエステ発表!
ラパルレです。

白金台【ラパルレ】

⇒詳細はこちら


口コミ その1】 白金台 20代前半 事務員
太ももが気になるので機械でゴリゴリもみほぐし。
最初はたまらなかったけど、痛みにはすぐなれました。
徐々に弱→強にレベルアップしてだんだん気持ちよくなってきて...
こんな細かなお願いも、白金台のスタッフさんはフレンドリーで
お願いしやすかったです。
なんと1回で600gも減りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
汗だけじゃなくて労廃物だそうです。
脂肪も柔らかくなって、お風呂で自分でマッサージするのもラクラクになりました!
普段の生活は、できるだけの早歩きと有酸素運動、
できればストレッチをお薦めされました

口コミ その2】 白金台 30代前半 団体職員
体験ではまず採寸からスタート。結果をみていきなり大ショックでした。
体重はそれほど多くはないのですが、足が太い事、体脂肪率が高いことに衝撃。
その日は簡単な体験と、コースの説明を聞いて帰宅。
1ヶ月悩んだ結果、思い切って入会しました。
お試し体験でセルライトバスターをしてもらったのですが、
これが凄い効果で翌日の足が軽いのに驚きました。
この感動が忘れられず思い切ってしまいました(^_^;A
金銭面も考慮しボディシェイプコース10回を契約しました。
昨日は2回目の施術。
体験から数えて3回の施術でマイナス4.5キロ!
あと5キロ痩せらたら美容体型なので、そこが目標です。
スタッフの方もこの調子なら大丈夫!と太鼓判を押してくれました。
あたしが通う白金台のスタッフさん、いい人ばかりでとても楽しいです。

口コミ その3】 白金台 20代後半 保育士
セルライトDX今日で8回目でした。
開始日→今日現在
52.6→48.6kg
体脂肪率
26.0%→20.4%
体重はもうちょっと行ってほしいけど、体脂肪が順調でうれしいです。
毎回ケア後は600gくらい減りますが、次のケア日までに半分戻ってを
繰り返してます。少しずつですが減ってるって感じです。
肉質もケア後は柔らかくなるのに、次までに戻ったりするので、
家ではドゥミリオンするようにしました。
リバウンドが減り肉質も柔らかくなってきたみたいです。

口コミ その4】 白金台 30代前半 自営業
先週の土曜日に5回目受けてきました!
今回は定期的に実施している写真撮影と採寸の日。
最初の写真と比べてみると「全然違うー」って驚きの叫び!
やる気もアゲアゲです。
栄養士さんから1時間ほどカウンセリングをいただきました。
まずは体質改善からだから体重は気にしないでとのことでした。
次回も楽しみです

ラパルレ公式サイトはこちら↓↓

【白金台ラパルレ】

⇒詳細はこちら


ここで、番外編!

世の中、悲しいけどよい話ばかりではありません。
実際に通ったけど痩せなかったよー(泣)という、
残念な口コミが多い痩身エステサロンも紹介ます。

エステティックT●C

【悪い口コミ その1】 白金台 20代後半 OL
今月で痩身コースが終了しました。
入会時に前払いで25万円支払いました。高いけどこれくらいなら何とか、と
思っていましたが、「効果がさらに上がるから」と
ホームケア商品や追加オプションを勧められて変更したので
メインのコースの回数が減ってしまいました。
回数が減ると効果がでないから、と追加入金を何度も勧誘されました。
効果がでていない(脚が1センチも細くならない)と断ったら、
最後の回では採寸もありませんでした。
やめちゃうお客さんには興味ないってことですよね?と、
ほんとに悲しくなりました。
今は別のサロンに通っていますが、気持ちよい対応をいただいてます。
T●Cがいかに対応&技術が悪かったか、実感しています。

【悪い口コミ その2】 白金台 30代前半 教師
結論。効果に不満あり!
週2回で、1年間も通ったのに3キロしか落ちませんでした。
事前に決めたコース以外のオプションプランや、商品の勧誘も多くて、
断り下手の私は、カードやローンが限度額までふくれてしまいました。
最初のお試しだけの予定だったのに……
せめて効果があれば納得もできるのに。

【悪い口コミ その3】 白金台 30代後半 会社役員
2,000円のお試し体験を痩身目的でしてきました。
ハンドマッサージとマシンを併用した施術でした。
お試しは正規プランに比べて、施術時間が短いので何となく気分が感じられた程度でした。
90分の体験コースのうち、施術時間は短め(30分弱)で
カウンセリング(施術前後含め1時間以上)がすごく長かったです。
お試し体験の金額ももっと安い他社もいくつか体験しましたが、
ここまで施術が短めなのは初めてでした。

ここまではT●Cの口コミでした。

というわけで先ほど紹介した、
たかの友梨と、ラパルレの2社が、白金台のエステではオススメです。

悪い口コミで紹介した、T●Cには、行かないでくださいね(`・ω・´*)b .: *:・

大事なこと!
痩せるエステを見つけるためにお試しキャンペーンを活用しましょう!


本格的な痩せるエステはかなり高額です。
脂肪マッサージなど痛い施術も多いので合う合わないもあります。
なので、続けるには絶対にお試しをしておくべきです。

大手サロンでは破格のお試しキャンペーンを実施しています。
お試しキャンペーンを活用すれば10,000円の予算でもかなり効果的なケアが出来ますよ。

白金台で、できるだけ多くの痩せるエステ体験に行って、比較するのもいいと思います。
人それぞれ、相性がありますからね♪


Copyright(c) 2014白金台【痩せるエステ 口コミでランキング】


【痩せるダイエットエステサロン】口コミLINK
PR

コメント

プロフィール

HN:
痩身エステ委員会
性別:
非公開

P R